banner
ニュース センター
専門的な管理チーム、完璧な品質システム、高度なプロセス設計、洗練された生産設備

アレクサンドリアでペットを飼う: タナーは楽しいこととおもちゃを追いかけるのが大好き

Sep 01, 2023

バージニア州アレクサンドリア - タナーは、1 歳の美しいチョコレート色の雄犬です。 彼は拾われた動物として保護施設に到着しましたが、残念ながら誰も彼を探しに来ませんでした。 AWLA にはその理由が想像できません。 彼は楽しい男だよ! 若者として、彼は人生に対する熱意と活気を持っており、楽しいことが大好きです。 スタッフとボランティアによると、彼はおもちゃを追いかけて遊び場を走り回るのが大好きだという。 彼はまだそれらを取り戻すのが上手ではありませんが、作業は進行中です。 おもちゃを追いかける合間に、飼い主のそばにひれ伏して、お腹をさすったりペットを求めたりします。 タナーさんはおやつにとても気を配っています。 彼はすでに「おすわり」の合図を知っており、あなたの手から優しくおやつを受け取ります。 タナーさんは、散歩やランニングに連れて行ってくれたり、遊んでもらったりしてくれる、アクティブな家族を見つけたいと思っています。

AWLA はアイゼンハワー アベニュー 4101 番地にあります。AWLA は 1946 年に設立され、ホームレスの動物を支援し、その資源としての役割を果たしてきました。 この組織は、養子縁組、避妊・去勢手術の支援、教育、支援活動の機会を提供することで、コミュニティにとって不可欠な存在であり続けています。 詳細については、alexandriaanimals.org をご覧ください。[関連項目: 9 月 16 日の無料アレクサンドリア カー ショーで「孤児」車をご覧ください]